50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

朝から停電でビックリ

http://www.flickr.com/photos/27112342@N03/8144048940

photo by Sunciti _ Sundaram's Images + Messages

朝はいつも通りに起床して朝のタスクをサクサクこなす。いい感じ、週の初めから気分がいい。蛍光灯がたまにチカッとするので、あぁそろそろお取り換えのサインかな?と思っていたら電気ストーブやパソコン全部電気が消えてなんだ?

(*_*)

ブレーカーは落ちてないし、何気なく外のセブンイレブンを見ると電気が消えて真っ暗。こんなコンビニは初めてみた。

朝だったので朝ごはん用のパンが冷凍のままだ(-。-;。10分位で復旧したが朝からびっくりした。

その時にiPhoneが活躍した。真っ暗な部屋の中、ライトがつくので助かった。

今回の停電は長野県で広範囲に停電になったようだ。