50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

久しぶりに焼肉食べてきた、ランチだけど

f:id:nicetaka44:20150125164007j:plain
ほんとに久しぶり

休日の外食は少ないんですけど、次男坊の床屋さんの帰りに焼肉屋さんに2人で行ってきました。少食なのでランチをやっているところを探して行きました。

あったあった
今回は焼肉倶楽部いちばんです。すき家グループでお値段もリーズナブルで2人で2000円でした。

f:id:nicetaka44:20150125164400j:plain
f:id:nicetaka44:20150125164423j:plain

初めての塩
いつもタレで食べるのですが、タレは糖分が多いので岩塩で食べてみました。今迄と違う感じですね。鶏肉じゃないけれど塩味だとなんとなく焼き鳥見たいな感じでしょうか。ごはんは一口くらいであと半分くらいは次男坊が食べました。普段少食な次男坊も今回は気に入ったようでもりもり食べてました。

最後に
少し火力が弱かったせいか焼き上がりに時間がかかったのでゆっくり食べることができました。今迄だったらイライラしているところですが、今回は逆に良かったと思えました。今度は家族全員で行こうと思います。

焼肉の教科書 決定版! (e-MOOK)

焼肉の教科書 決定版! (e-MOOK)