50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

痛みの原因はこれだったのか…

f:id:nicetaka44:20150123070006j:plain
昨日の夕方から左のお尻の骨のあたりがズキンズキンと急に痛みが出てきた。長距離運転なのできついと思いつつあと数時間だからと耐えた。

朝になっても痛みがひかず、軽めの朝ランに出たが少ししか走れず。今日も長距離運転なので参ったなと思った。以前は走り過ぎで股関節が痛くなったりしたことはあったがこの痛みは初めてだったので明日は土曜日なので整形外科に行かなくては?と思っていたら。

その原因は「おでき」だった。痛い訳だ、炎症してるので痛みが出ているし、座りかたや歩き方で痛みがない時があったのはこれだった。

原因がわかったので良かった。でも座り方に気をつけないと腰をやららてしまうから気をつけよう。

おできはなおれども

おできはなおれども