50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

バンカーリングが届いたよ

f:id:nicetaka44:20150103172947j:plain
これで落とさない

ネットで注文していたバンカーリングが届きました。今のiPhone6Pulsのカバーはクリヤタイプを使用しています。

何せ大きいので落とすのが心配です。まだ落としたことはないのですが落としたらテンション下がりますので、予防策としてかってみました。

おまけでこちらも入ってました。
f:id:nicetaka44:20150103173326j:plain

他にも使い道が
f:id:nicetaka44:20150103173534j:plain
リングが360度回転するのでこのように立てかけることができます。これは新幹線でhuluを見るときに役立ちそうです。

最後に

色が複数あって選べて本体と同じゴールドにして良かったです。