50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

今年の読書5冊

http://www.flickr.com/photos/10829849@N00/2630711546

photo by henry…

今年もたくさん読みました。年々Kindleの比率が増えていくのですがご時世でしょうか。

f:id:nicetaka44:20141231172444j:plain

立花さんのブログを拝見して読んだらはまりました。未だにビタミンC飲み続けてます。そのせいかわかりませんがじゅうしょうじゅうしょうの風邪は引かないですね。

f:id:nicetaka44:20141231172714j:plain
この本を読んでさらにライフログまっしぐらになった気がします。

f:id:nicetaka44:20141231172814j:plain
吉越さんの本は数年前からプレーイングマネージャーになった頃からたくさん読んでいますが、クラウド版ということで読んでみました。直接今の仕事に生かせるわけではないのですが興味深く読めました。

f:id:nicetaka44:20141231173026j:plain
この本を読んでから食べるものを意識し始めた感じです。今も意識してます。

f:id:nicetaka44:20141231173122j:plain
この本のタイトル通りになりたいと思う今日この頃。

来年もたくさん読みます。

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社+α新書)

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社+α新書)

たった一度の人生を記録しなさい  自分を整理・再発見するライフログ入門

たった一度の人生を記録しなさい 自分を整理・再発見するライフログ入門

クラウド版 デッドライン仕事術

クラウド版 デッドライン仕事術

あなたは半年前に食べたものでできている

あなたは半年前に食べたものでできている

サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法

サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法