50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

スピードスケートを見てきた

f:id:nicetaka44:20141230205406j:plain
初めてスピードスケートを見た!テレビでは何度も見たのだが実際に生で見るのは初めて、子供達もその臨場感で目が輝いていた。

やはりアイススケート場だけあって場内はものすごく寒い近くに温度計があったが13℃くらいだった、それでも外は2℃だったのでだいぶ違ったが、暖かくしていかないと耐えられないだろう。風はないのでよいのだが。

ちょうどレースは12:00スタートで11:00入りして13:30まで見た。スケート選手の足の筋肉の凄さにはビックリである。自分はスケートができないので凄いの一言である。寒かったので帰り道で食べたうどんは最高だった。f:id:nicetaka44:20141230205920j:plain