50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2014買った物BEST5

http://www.flickr.com/photos/71295300@N00/2052418602

photo by K.Suzuki

2014も沢山買い物をしました。その中でどれが良かったのか自分の中で検証していきたいと思います。

1.iPhone6Plus




これはもう1番ですね、今はなくてはならないものになっています。ちょうどiPhone5が故障し始めて余計早く欲しくて当初SIMフリーを予約していたのですがauの方を買ってしまいました。

f:id:nicetaka44:20141229162629j:plain
もしかしたら、これが1番だったかもしれないというような感じもあります。SIMフリー版にぷららlteで大活躍しています、これのおかげでiPadやiPadminiを外に持ち出せるようになりました。

3.炊飯器
f:id:nicetaka44:20141229163053j:plain
久しぶりに買い替えたのですが圧力式で美味しいのと、玄米炊きモードがあって玄米食の我が家にはぴったりでした。

4.レイコップ
f:id:nicetaka44:20141229163244j:plain
冬は寒いのと雪が降るので布団は干せません。子供達もアレルギー持ちなので購入しました。実際に顕微鏡でダニを見たわけではないのですが、かなりキレイになりますね。

5.iPadmini


f:id:nicetaka44:20141229163503j:plain
手軽に持ち歩きたいので購入、ただiPhone6Plusを買ってから使い道にこまりました。今ではモバイルルーターのおかげでソフトバンクは解約してつかっています。車内のナビとradikoや音楽用に大活躍です。

まだ他にいろいろ買って失敗したのも沢山ありますが(≧∇≦)今年はいい年になりました。

2015の欲しいものは
今のがもう2008年式
2.Wi-Fi式体重計
3.Wi-Fi式血圧計

といったところでしょうか。

お金かかるなぁ。