50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

椅子を買いました

f:id:nicetaka44:20141228163442j:plain
ようやく買い替えた椅子。今度は背中のところがメッシュです。それに腰のあたりにクッションがついていて非常に気持ちが良いです。前回の椅子から肘つきにしたのでもうこれも外せません。今回のはヘッドレストまで高さがあるので快適ですね。

前回のがこちらf:id:nicetaka44:20141228163750j:plain
もうくたびれて傾いています。クッションは良かったのですが…。

その前のがf:id:nicetaka44:20141228163906j:plain

背もたれからネジが飛び出して寄りかかれません(*_*)

仕事の残務整理をしたり、休日にネットをやるのに大事な椅子なのでコスパで選びました。8,218円でした。

明日は古い椅子を清掃センターに持ち込みです。