50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

ぶつけられたぁ

f:id:nicetaka44:20141215204802j:plain
この写真では分かりにくい、少し凹んでキズが数箇所。会社の車である。

午前中にスーパーで事務用品を買おうと思い駐車場に停車した。まだ早い時間なのでほとんど車はない、私の止めた周りにももちろんない、携帯をみていたらなんだか嫌な音がゴリゴリと、左側を見るとありえない。私は3台止められる真ん中に止めたのだ、その左側を斜めにショートカットしてはいってくるジジイ。アァとと思ったら、するーっと違う方へ、車から降りて追いかけた。窓をノックしたら何か?と、ぶつけたことに認識ぐないらしい。ゴルァー( ̄Д ̄)ノ

年齢は83歳.携帯も持ってないし、謝りもしない、お互いの車のぶつけた箇所は前から傷があるとのたまう。すぐさま110番。

朝から気分が悪かったが体はなんでもなかったからまぁいいかと。歳の事を言ってはいかんが80超えたらもう運転はしないほうがいいかと思うのは私だけだろうかと思った1日だった。

寒くてたまらんかった。(*_*)