50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

家族で忘年会やってきた

f:id:nicetaka44:20141214204414j:plain
一年間のお疲れ様ということで久しぶりに家族で忘年会。昨年はできなかったからね。新潟に住んでるころは隣が居酒屋で夏と冬必ずやっていたんだけどね。

今回は駅前にあっていつも帰り道に来てみたいと思っていた「山内農場」モンテローザのチェーン店で鹿児島料理がメイン。

f:id:nicetaka44:20141214204656j:plain
f:id:nicetaka44:20141214204714j:plain
すきなーものを家族で食べて楽しい時間を過ごせた、5時に入ったということもありガラガラだった。お酒らやはり焼酎がおおかったね。料理も子供たちも満足していたようで。

料理の単価は少しお高めで15,000円でした。(≧∇≦)

でもたまにだからいよね。

来年も楽しい年になりますようにってか、まだ残り2週間ある。(*_*)