50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

spotlight使ってる?

f:id:nicetaka44:20141026212157j:plain
すっかり秋ですねぇ、山でなく平地でも色づき始めてきました。

f:id:nicetaka44:20141026212835j:plain
spotlight今までなんだろと思ってはいたもののなにもせずにいましたが、検索機能に優れていることがわかり使いまくっています。iPhone内の検索です、これがかなり早くていいです。

今まではそのアプリ毎に検索していたのがこれで一発です。

仕事がら得意先に入る前や、週間計画を立てることが多くその時に活用しています。このスピードが大事です、早くなければシステム手帳となんら変わらなくなってしまいますから。

さぁ明日からまた仕事です、検索しまくります。