50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

長野まるごと秋祭りに今年も行ってきた

f:id:nicetaka44:20141011162155j:plain
昨年に引き続き「長野まるごと秋祭り」に行ってきました。近所のビッグハットでの開催です。昨年は11月だったのですが今年は10月です。それより昨年は小雨まじりだったのですが今年はいい天気で少し暑いくらいでよかったですね。

最初は大分中津の唐揚げです。
f:id:nicetaka44:20141011162446j:plain
お次は石川の焼き牡蠣、美味しい。
f:id:nicetaka44:20141011162535j:plain
新潟糸魚川B級グルメ、ブラック焼きそば、これが意外と普通のソース焼きそばより美味かった。
f:id:nicetaka44:20141011162658j:plain
1年ぶりの五平餅
f:id:nicetaka44:20141011162740j:plain
長野でもジンギスカンが名物
f:id:nicetaka44:20141011162819j:plain
特に最後のジンギスカンは焼きたてで美味しかったです、自宅からそんなに遠くないので今度行ってみようと思います。

絶品!大人のB級グルメ 永久保存版

絶品!大人のB級グルメ 永久保存版

まっぷる県別対抗!B級ご当地グルメ関東周辺 (まっぷるB級グルメ)

まっぷる県別対抗!B級ご当地グルメ関東周辺 (まっぷるB級グルメ)