50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

アップルウォッチはどうしますかねぇ

もう時計をしなくなって半年以上で今左腕にはJAWBONE24がありますが、最初は時計がないとこまるのかな?もう時計をして30年弱ですから…、と思っていたら結構なくても大丈夫じゃん!車に時計はあるし、iPhoneにもあるし、あちこち時計があるからいらないんだよね、まぁファッション的な感じだろうねつけるとしたら。

今回の情報だと夜寝る時は外して充電するみたいだね、実際に実物を見て見ないとなんともいえないけど、めんどくさい感じだな?今の時計はソーラー式が多いからねうっかり忘れたりしたら大変だよ。

実際に見てから検討しよう。