50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

玄米思っていたより美味しい

f:id:nicetaka44:20140901204404j:plain
今日は出張。以前だったらよく飲みに出かけていた。まぁそれぐらい余裕があったわけだが、今の会社ではそれは厳しい。自然とスーパーでお惣菜を買って食べるのだが、なるべく健康的にしたいと思っている。

ホテルには電子レンジもあるのでレンジで温めれるごはんを買った、今回は玄米。

味よりも栄養価が高いというイメージだが、思っていたよりも美味しい。少し癖になりそうな感じだ。もう少し安かったらということだが、少しずつ食べる回数を増やしていこう!

穀民生活 玄米ごはん 160g×10個

穀民生活 玄米ごはん 160g×10個

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活