50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

iPhoneのファースト画面アプリがようやく固定してきた

f:id:nicetaka44:20140817060908j:plain
いろいろとアプリを使い試行錯誤しながらやっています。最近ようやくこのアプリで落ち着いてきました。主力はたすくま!これが今1番活躍しています。タスクとログを取れること、中でもリマインダーの表示もしてくれるので助かっています。3000円もするので当初は使いきれるか不安でしたがなんとか使っています。

あとはevernote関連が多いですね。

カレンダーは沢山使いましたが結局さいすけに戻ってきます。

ナビはY!カーナビにしました。これが結構使えるんですねぇ。

またいいアプリがでればすぐに試します。