50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

子供の楽しいところ?

f:id:nicetaka44:20140816165723j:plain
最近は収入が激減してるので旅行も行けない有様ですが、今住んでる場所が長野なのでいつも旅行してるようなものと頭を切り替えております。

今週は少し少し休みがあったので、毎日出かけました。それぞれに子供は楽しそうに笑顔いっぱいでしたが、そのなかでも1番は卓球でした。

えー((((;゚Д゚)))))))という感じでしたが、長男は日頃部活でやっている腕を家族に見せることができたから良かったようです。30分500円なので、他に遊びに行くよりとてもリーズナブルで我が家の家計には大助かりでしたが。

子供も明日から部活再開で平常時に戻りますが、いつかは旅行に行きたいなぁ、それには早く新しいとこ見つけなきゃ。

卓球パーフェクトマスター―基本から応用まで一気に上達! (スポーツ・ステップアップDVDシリーズ)

卓球パーフェクトマスター―基本から応用まで一気に上達! (スポーツ・ステップアップDVDシリーズ)