50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

バッグインバッグを買って見たぞ

f:id:nicetaka44:20140429154951j:plain

無印良品で買ってきた、バッグインバッグ。

先日iPad miniを買ってからそのケースにカードなどを入れて使っていないdocomoのおサイフケータイを使うようになってから仕事用の鞄の中がはんざつになったのでこれを綺麗にしたいと探していた。

このようなものは実際に目で見てからでないと失敗した!となることが多いので駅前の無印良品で見てから購入した。値段も1,200円と手頃だしファスナーもついていて納得できるものだ。

普段もお昼食べに行く時など、財布やケータイなどをばらばらに持ち歩くのも大変だしこのバッグをいれておけばすぐに持ち出せるのが利点だ。

これで明日からの動きもスムーズに。