50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

全身筋肉痛じゃあ

f:id:nicetaka44:20140428051040j:plain
久しぶりに昨日はサイクリングをした。

スピードもそんなに出さずにのんびりと11kmほど、川沿いは風が強く向かい風だったがとても気持ちが良かった。

自転車で走ると車で走った時とまた違う景色で美味しそうなパン屋を見つけたり、川ではBBQをやってるグループがいたりと春を実感。

毎日ジョギングをしてそれなりに足の筋肉もついてきたと思ったが夜には少し張りがあった。

上半身はこれまた筋トレをやってるにもかかわらず筋肉痛。(≧∇≦)

いつも使ってる筋肉と違う筋肉を使ってるらしい自転車は。

これから気候も良くなるので自転車をもう少し多めに乗るかな!