50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

スタイラスペンどれに?


数多くスタイラスペンを使ってきたけれども最近はiPhoneでメモが増えてきたので使う機会が増えてきたのでブログに書いてみた。

今使ってるのはこちら
f:id:nicetaka44:20140406181516j:plain
これはフリクションの先の部分だけ取り替えている。このペンがとても使いやすいので一石二鳥、だがペン先が細くないのが難点。

以前使っていたのがこちら
f:id:nicetaka44:20140406181709j:plain

これはとても使いやすいのだけれど先のゴムが破れるので予備をもっていないとだめなので、現在のものを使用している。

どちらも書き味は中々良いと思う。後はアプリ次第かな?
今は2つのアプリを使用中。

Note Anytime - 手書きノート&PDF注釈書き込み

Note Anytime - 手書きノート&PDF注釈書き込み

  • MetaMoJi Corporation
  • 仕事効率化
  • ¥200


Penultimate

Penultimate