50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

気持ちが折れそうになった時

f:id:nicetaka44:20140404215409j:plain
昨日まで朝ラン58日連続、自己新記録達成。

今日は朝始発で出張で帰宅時間が21時過ぎていた。予想では雨だったが帰ってきたら晴れていた。

自宅に着いた時には既に今日1万歩は歩いていた。

今日の走りをどうするか、頭の片隅には疲れてるし、沢山歩いているからいいじゃんと出ているが、もう一方ではここでやめて記録が途切れてもいいのかな?

この葛藤があったが、考えれば考えるほどやになってくるので、とにかくなにも考えずに黙々と平日の1キロランを実行した。

終わってみると、やっぱり走ってよかった。

悩んでいるような時はいろいろ解決のでないことを堂々巡りで考えているようだ、そういう時は何も考えずに黙々と行動すればいい。

そう感じた。

やせる「仕組み」で人生を劇的に変えるiPhoneダイエット

やせる「仕組み」で人生を劇的に変えるiPhoneダイエット