50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

3月目標達成充実感!

f:id:nicetaka44:20140331072149p:image

 f:id:nicetaka44:20140331073102j:plain

3月の目標を75kmに初めて設定して走り始めて、最終日の今日目標達成できた。充実感いっぱいの朝が迎えられた。

 

2月が44.5kmだったので大幅な進歩だと思う。2月に比べて走る意識と後半この目標数字の意識が高かったのがいい影響になった。

また、天候にも恵まれた、当初というか今もそうだが、仕事で早朝出発で夜中帰宅の日と雨の日は走らないと決めていたのだ。だが、昨日はあいにくの雨。だが、昨日は休日走る距離を稼げる日、なんとか走れないかと外を眺めていて小降りになった事で朝ランを決行した、そのおかげで達成できた。きっと目標を立てていなかったら走っていなかったかもしれない。

 

4月は気温の関係で夜走る日が多いので3月より走れると予測、目標を80kmに設定した。

4月は新しい新年度、いろんな意味で2014年今年度は激動の1年になる予感、張り切って行きたい。

脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方

脳を鍛えるには運動しかない!―最新科学でわかった脳細胞の増やし方

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

  • FitnessKeeper, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料