50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

ライフログ

このところライフログという言葉に過剰反応。

今この本を読んでます。

たった一度の人生を記録しなさい  自分を整理・再発見するライフログ入門

たった一度の人生を記録しなさい 自分を整理・再発見するライフログ入門

もうライフログを始めて3ヶ月を過ぎているのだけれど面白そうだから買ってみた。

基本的にevernoteが中心の話なんだけれど、自分もevernoteを扱ってるので、なるほどという話が多々あっあ。だいぶ自分で始めてたつと、段々と自己流になるけど、この本を読むに連れ新しいやり方を発見する。

とりあえずなんでもevernoteに放り込むぞ。