50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

食べるものが変わってきた?

f:id:nicetaka44:20140313212744j:plain

最近よく食べるもの

実家にいるころは朝ごはんといえば、必ず米でした。結婚してからはパンの比率が増えてきたな。

そんなことで10年以上たった。

出張先でもパンを食べることが多くなってきた。

特に自宅では、スーパーで売っているのではなく、パン屋さんで焼いているパン。これにはまっている、普段贅沢もしていないのでこれぐらいいいかと思っている。

野菜も食べる

あと野菜もよく食べるようになった、子供には栄養があるからちゃんと食べなきゃいけないと言っている割りには昔子供のころはやっぱり好きじゃなかった。

でもこのごろは野菜を沢山食べるようになってきている。

それはこの本を読んでからかなぁ。

あなたは半年前に食べたものでできている

あなたは半年前に食べたものでできている

意識して食べると、何処かに無理があるけど、自然と食べる量が増えるといいよね。

これも継続できるようにしよう。

Streaks - Motivational Calendar

Streaks - Motivational Calendar

  • Fanzter, Inc.
  • 仕事効率化
  • ¥200