50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

やばいことが現実になってきたぞ!

f:id:nicetaka44:20140313195209j:plain


順調にダイエットできてる!

昨年10月のMAX体重が83キロで今は73キロ、目標の65kgまではまだまだ先は長い。急激な減量は身体に負担がかかるというのでよくないね。

今までは…

やせたらスーツ買い替えだよーと気楽に思っていたけど、現実に痩せてくるとねぇ。ベルトは切ればいいんだけどね。最近は寒いからタイツはいてる。ださらよかった。昨日あたりから春の陽気、ズボンのウエストがヤバイ、あとお尻のあたりがプカプカなんだなぁ。

嬉しい悲鳴

今年の目標として、辞めたこと。
  1. 缶コーヒーを辞める
  2. ラーメンを食べない
これを徹底している。

今スーツを買い換えてもまだ痩せる予定だからもう少しまとう。筋トレも順調。

いつまでもデブと思うなよ・電子版プラス

いつまでもデブと思うなよ・電子版プラス