50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

枕って大事だよなぁ

月に6〜7日くらい出張でホテルに泊まります。(しょうがなく)

元々寝相がかなり悪いんです。こればかりは寝てる時に意識はないわけで気をつけても治りません。(*_*)

昔はかなりひどかったらしい(自分ではわからない)

今はだいぶ良くなってはいるんですが、症状は大なり小なりよく寝違えます。
(≧∇≦)

ホテルによって枕が違うしね、中には選べるところも最近あるけれど、自分にピッタリのがないんだなぁ。出張のたびに家の枕を持っていくのも大変だし。

家のもしっくりきてるわけではないのでまたいいのを探してみるか!

フランスベッド共同開発 低反発枕 竹炭配合 洗える枕カバー付(硬さ:ミディアム) グレー RFP-001

フランスベッド共同開発 低反発枕 竹炭配合 洗える枕カバー付(硬さ:ミディアム) グレー RFP-001