50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

今のところ順調に体重減少だぜ


昨年の12月から本格的にダイエットに取り組んだ、それによって大変なことになりそうな感じではあるが、それは後で述べるとして。

昨年のデータ
f:id:nicetaka44:20140225190137j:plain


今朝のデータ
f:id:nicetaka44:20140225190158j:plain

毎日のランニングもかなり効果があると思うが、やはりカロリーコントロールが効いてる。

以前も何度もチャレンジはしたが挫折した。

今回は本格的にやろうと自分の中で決意した、この辺りがちがう。ようやく20年前の体重になった。

ただここで終わりではない、標準体重が69.8kgだし10代の頃は65kgだからそこまで持っていきたい。

ここで一つ問題がでてきた。まだいまのところは大丈夫だがズボンがゆるくなってきたのだ、ベルトの穴2つ分細くなったったがお尻のあたりがぷかぷかだ、これはまずいがなんとか頑張ろう。

最後に

このカロリーコントロールはやはりiPhoneが大変役に立っている。これがなかったらまず無理だったろう。

カロリー管理(痩せるアプリ)

カロリー管理(痩せるアプリ)

  • Soohyun Park
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥300