50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2014振り返ってみた

まだ2014年も2ヶ月弱だが振り返ってみた。昨年まではiPhoneのカレンダーに予定が入っているだけだったので何をやったくらいまではわかるのだが、それで何を?どんな気持ちでいた?というのはわからない。

 

今年はライフログを本格的に始めているのでその辺りが違うところかな。当初に立てた目標なども実行できているものとそうでないものがはっきりしてきた、できるものはいいとして中には全然できてないものもある。

 

ここらでその辺りは修正してもいいのかと思う。

今の所順調にいっているのは

・朝ラン

・筋トレ

・ブログ

・日記

・家計簿

・読書

 

このあたりだろうか。まだ今年も始まったばかりなので張り切っていきたいと思う。

 

 

Good Habits

Good Habits

  • Good To Hear
  • 仕事効率化
  • 無料

 

 

Streaks - Motivational Calendar

Streaks - Motivational Calendar

  • Fanzter, Inc.
  • 仕事効率化
  • ¥200