50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

明日からどうするかな

今朝も8時くらいまでは雪が結構降っていた、でも日中は日もさしてきて少しとけたけどね、午前中買い物に行こうとマンションの出口を出ようとしたら、危ない危ない、遊園地の乗り物みたいに揺れまくる。この時だけは四駆にしとけばよかったなと思ったよ、帰りはまた同じ場所でスタックしたし。(≧∇≦)

スーパーにいったけれど入荷していないものも少しあるね、東京方面からは荷物が入ってこないのだろうけれど新潟からはなんとか入るのかなと思うが、コンビニにはパンがないしね、山梨はもっとひどい状況らしいね。

当初の予定では明日から甲府にいく予定にしていたけど通行止めもあるけれどホテルからのメールやTwitterを見ているところ、ホテルも満室だったり駐車場が除雪できていないらしい。

かといって松本方面や佐久方面も同様だし、長野市内もこんな時訪問できないよね。ということは明日は内勤だな。

内勤だとやることないんだなぁ。

困ったなぁ。(°_°)