50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

カロリーコントロールは大変

iPhoneアプリでカロリーコントロールしてます、おかげで2ヶ月くらいで7kgダウン。

3食ちゃんと食べて栄養も補給してとやりたいのだけれどね。きちんと計算してやらないとすぐにカロリーオーバー。

今朝もホテルでのバイキング。
こんな感じ
f:id:nicetaka44:20140213073528j:plain
見た目はそうではないけれどこれで540kcalなんだよね。朝は300kcalくらいに抑えたい。自宅だと作らないといけないから意外と300くらいにはできる。今日みたいにバイキングだと抑えてるつもりでも取っちゃうんだよねぇ。

ということで今日は昼ごはんで調整します。うどんにしようかな。

カロリー管理(痩せるアプリ)

カロリー管理(痩せるアプリ)

  • Soohyun Park
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥300