50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

iPhoneが大変な事態に

昨夜寝る前にiPhoneのバッテリーは確か90%くらいあった。朝目が覚めてiPhoneのスイッチを入れたら全く反応なし。

何をしても反応なし。

.....。

なんとかいろんなボタンを押したりしていたらなんとか復活した。昨年からライフログをとっているのでiPhoneがないと全く何もできない、これから朝ランに行こうと思っても、体重を記録しようとしてもできない。でもこの症状はこれで3回目iPhone5で2012年10月に買ったのだけれど。このiPhoneだけにデータを入れてるのが怖くなってきた。まぁそんなに失くして困ることもないのだけれど、今まで蓄積してきたデータをなくしてしまうのももったいない。極力エバーノートに移行しよう。