50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

今年の大活躍アプリ

他のブログから引越ししてきました。

 

 今年も沢山のアプリを買ったような・・・。

まとめてみました。

NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラス

NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラス

  • AISIN AW CO.,LTD.
  • ナビゲーション
  • ¥3,800

 営業車と自家用車にナビがないために助かりました。トヨタ純正にそっくりなので使いやすいですね、登録もかなりできるし。

 

 「さいすけ」から引越ししました。見やすく扱いやすいところがいい。

 

ポジティブ思考習慣 Happynote

ポジティブ思考習慣 Happynote

  • hiranodept
  • ライフスタイル
  • ¥100

毎日良かったこと3つ書き出すといいよ!と言われてますがなかなか毎日書くのは難しいけれど一日に何があったかを思い出すのに良いね。

 

Moves

Moves

  • ProtoGeo
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥300

 こちらは最近はまってるアプリ地図の精度が高くビックリ!

 

MyStats

MyStats

  • NEOREX Co., Ltd.
  • ビジネス
  • 無料

 生活ログをするのにかかせないアプリになってます。