50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2016-05-11から1日間の記事一覧

テニスボールマッサージをやってみた

少し前から臀部の上の部分にかなりのコリがあり困っていた。湿布や痛み止めクリームなどを塗っても一向に良くならない。拳でゴリゴリ押してみるととても気持ちい。ただあまりやると拳の方が痛くなってしまう。 思い出したのが以前肩甲骨のあたりのコリにテニ…

尿漏れ?最近CM多いな

尿漏れのCMが最近やたら目につくなぁ。自分ではまだそんなに気にしたことないけれど需要があるのかな? でもいくらなんでもまだお店で購入するのには抵抗があるよね。一昔前だったら中々買えずに困ったりするもんだったけれど最近はネット通販があるから便利…

糖質オフの効果は絶大だった、やめてみて実感したので再度チャレンジする

4月から肉体労働になり仕事中の極度の糖分低下に不安があり糖質オフはやめており、以前よりも若干カロリー多めになっておりました。 その結果体重は3キロアップしてしまいました。まぁ適正体重といえばそうですがね。元来気にせず生活していると太りやすい…

固定電話を解約して1カ月経過したけど特に問題なかった

photo by plenty.r. 固定電話を解約してもう1ヶ月を過ぎました。 当初心配していた不便さは全くないですね、申し込みなどの記入欄には最近は携帯ナンバーを記入することですむケースがほとんど、固定電話持たない人も多いのかね?最近。 良かったことはなん…