50代からのトリシティライフ

楽しいと思ってれば楽しくなるんじゃないの?

2015-07-04から1日間の記事一覧

加齢臭が気になるのでねぇ

昨日寝ながらiPhoneをいじっていたらなんか臭い。枕からなんだな、これって加齢臭?奥さんに聞いたらそれ加齢臭(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) まあ後頭部から臭うというし…。 ドラッグストアに行くといろんなのが売ってるけどどれにしていいのやら。 ボトルタイプが楽だ…

そうめんをコーンスープにつけて食べてみた

この前どっかのサイトにいろんなそうめんの食べ方で上位に入っていたコーンスープ味のそうめんを食べてみた。正直今回で終了!最初はコーンスープも暑いのでみんな変った食感でもりもり食べてましたが、そうめんが冷たいのでコーンスープもすぐにぬるくなっ…

走る準備完了

楽しく走りたい週末は3キロちょっと走るのですが、先日のAppleMusicを聴いた事によりジョギングしている時にも聴きたくなりました。以前はアームバンドを持っていたのですが、iPhone5だったので今持っているiPhone6plusには合わないので手に持って走っていま…

Todoistとたすくまの二刀流でようやく使い慣れてきた

photo by Chasing Donguri ようやくしっくりくるようになった たすくまはもう使い始めてもうすぐ1年になります。よくもこう続いたと自分でも不思議に思います。途中2回ほどtogglになったこともありますけれど、ライフログのアプリでこんなに続くなんて....…